FC2ブログ



それでも母とヤルまでは-。 相澤かな[無料動画]

息子から見ても美しすぎる母を持ち、日々悶々とした生活を送るマサル少年。恋心を抱きつつも親子という関係上男女間の関係に発展できない現実に悩み苦しむ日々。勉強にも手がつかずに苦しんでいる息子マサルの様子を見て、自らに向けられた好意で悩んでいると知らず健気に息子を励ます美人母のかな。マサルはそんな母を思いつつ自慰で自らを慰める毎日。そんな調子が続いたせいか、受験に挑むも見事に玉砕してしまったマサル。落ち...

それでも母とヤルまでは-。 相澤かな
ENTER

詳細記事はこちら
http://qwezxvnliop000.blog122.fc2.com/blog-entry-270.html

『マサル』に関してネット上の反応はこんな感じでした。

10/7 12:00
Author:マサル. Welcome to my blog! 音楽・映画・沖縄好きです。
10/7 11:07
第22回出雲全日本大学選抜駅伝のメンバー発表があり、城西大のマサルがメンバー入りしました。 この大会は出雲・伊勢の全日本・箱根と学生3大駅伝の1つとされています。 大会開催は10/11(祝)です。
10/7 08:22
BS放送見てたら、ニュージーランドの最高峰・アオラキマウントクックの空撮をしていた。氷河が光ってます。日本人で最初に登頂したのは、マサル君です。オークランドの学校で彼とは同級生でした。
10/7 08:22
マサル接骨院★ホネツギマンDEブログ★へようこそ( ゜∀゜)彡 富山県射水市内で接骨院を開業しているホネツギマン(38歳 職業:柔道整復師・ほねつぎ)の日記です。
10/7 08:08
画・マサル 我が町のこの風の良き花茗荷 susuman *自句自解 「我が町」は我が家西隣の地主の裏屋敷。 今年は何故か下草も刈らず放りっぱなし。 花茗荷が思う様生い茂って…。 そこに良い風が吹くのです、特に夕方には。
10/7 02:05
ミーコ/ビートポップスは偉大な音楽番組だった。
10/7 01:18
マサルのBlogなのか? 話半分くらいの体で読んでいただければ. 2010年10月07日. つーまん. 101006 昨日6日(水)、暮部拓哉くんとおがさわらあいちゃんの2マンライブがあったので、 見に行きました。
10/7 00:32
猫の写真ブログ: ミャア先生の猫の写真を掲載!!5匹のにゃんこ+αでほのぼの生活しています! クロバー株式会社: 編み物関係の会社といえばココ!! ティリとネオ: 仲良し兄弟猫のティリ君とネオ君のブログです。
10/6 23:05
アート-趣味程度にお絵描きしてます。 そのまんま妄想が暴走しています。暴走しすぎて爆走する時もありますがそこらへんは生温い目で見て下さい(ぇぇー) 只今絶賛ハマり中の人達。
10/6 22:07
( 19 ) ・ 疑惑のプジョー207広告コンペ ( 38 ) ・ すごいよマサルさん(犬 ( 22 ). お友達. ??5600個目ブログ達成記念お友達増量キャンペーン中。 ぽちっとな?? 使用上の注意このブログの成分は苦味と毒性で出来ています。
>

セックス動画で無料エロ動画を楽しもう!
[PR]

theme : アダルト動画情報-まとめ-
genre : アダルト

tag : マサル マサル少年 息子マサル

プロフィール

cpjf3gqepu

Author:cpjf3gqepu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
